2013-08-01 22:16 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは。。。楽しみにしてる紅茶教室の日でした☆
今回は私に先生を紹介してくれたお友達と一緒にお邪魔して来ました~♪
彼女もお料理のプロ♪
2人の先生に囲まれて幸せ時間です

毎回楽しいお教室~そしてお友達も加わって笑って食べての素敵な時間でした☆

もちろんしっかり、お紅茶のお勉強もしましたよ~

たっぷりアジアを感じるお教室でした。
ベトナムのロータスティーやミャンマーのラペイエ~そしてパールミルクティー。。。。もう~何杯飲んだろう~
もり盛りだくさんの美味しい教室です。




そして生春巻きも皆で手作りさせて頂きました~♪
好きなの入れてね~って先生の優しいお言葉に。。。
私の生春巻きは。。。デブ春巻きになりましたけど。。。






先生お手製のグリーンカレーも美味で御座いました♪
もちろんおかわりを頂いちゃいました



ブラックタピオカ入りのパールミルクティー~♪

その後も、デザート2種まで頂き~これまたなんてオサレな~



そしてお話ででた美味しい手作りハーブバター♪
さっさっと付け合せまで作って頂いて。。。美味しかったぁ~☆
(写真忘れっちゃった~。)

とってもとっても充実した時間でした。
先生いつもありがとう御座います♪

そしてこんな素敵なご縁を作ってくれたお友達にも感謝~これからもどうぞヨロシク^^/
秘密