2013-08-12 11:27 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんよりフライヤーが届きました。



9/6(金)10:30~14:00


cache cacheさんのご自宅にてイベントが開催されます。


プチマ vol.2


そちらでpotato boxの作家さまのチクチク日記さんとpasir putihさん
そして最近cafe をopenされたcafe ちくぱくさんが参加されますよ~♪

*チクチク日記さんはタッセルのwsで参加です♪

*pasir putihさん1粒イヤリングorピアスまたは小さなブローチのwsで参加です♪


*cache cahceさんは素敵な作品制作中だと思われます~ご期待あれ♪

ws あり・cafeありの可愛いイベントですよ~♪

詳しくはcache cacheさんのブログでご確認下さいね^^/




ぜひぜひお出かけ下さいね^^/
秘密