2013-09-08 20:31 | カテゴリ:今日の出来事
夏休みを実家で過ごし自宅へ帰ると。。。なにやら冷凍庫のものがうっすら溶けてる??



電源抜けてたかなぁ~?って明朝確認してみると。。。やっぱり冷えてない


我が家は冷蔵庫が2つあったので辛うじて片方へ移すことでナントカ。。。。
しかし。。。新しい方が壊れるという


やはり2つ使ってたのが1つになると。。。ちょっぴり不便。


思い切って2つ処分して大きいの1つにする事に決定☆


久々にネットで調べたりしてみたら。。。ずいぶん今の冷蔵庫は進化してる模様で。。。
人工知能付きやら、うるおい機能~除菌に清掃~そしてロックアイスまで作ると言う。。。驚き。

電気屋さんへgo~


ノリノリの店員さんにおまけして貰って購入♪


今までお世話になった冷蔵庫さん2台も、ありがとう~♪って感謝しながら
キレイにお掃除して。。。(ほんと長いことお世話になりました。)


そして、あやめもお気に入りだった冷蔵庫さん~最後に2shot~♪

9 7古冷蔵庫 1


そして新入りの冷蔵庫さん~あやめ店長のチェック♪
気が付くと乗っておりました。



今度はかなり高いのであやめが遠い~☆


やっぱり高いところ好きなのね。。。無事設置して頂きました。
これから長いことお世話になります。。。♪
秘密