2013-09-15 11:08 | カテゴリ:おしらせ
もうすぐイベント。。。☆


毎日準備に励んでおりますが。。。



ついつい普段やらない事まで気になるようになり。。。大工仕事まで始めちゃう感じで(汗。)


そんな中、とってもお気に入りだったアンティークガラスのpotを割ってしまいました。
壁にね。。。フックを付けようと思って金槌でトントン~♪調子よくたたいてたら~


ガシャン~

9 14アンティークジャグ壊れる



しばし固まる。。。



はぁ~やってしまいました。

ゆっくりもしてられない。。。あやめの足に刺さらないように片づけ~


なにか予感でもあったのか。。。1年前同じものをもう1つ買っておりました。


イベントにはそちらを使います~♪
また磨かなくっちゃ~仕事が増えますね。

1つになってしまったけど。。。今度は慎重に。。。



まずは気持ちを引き締めなくっちゃ~大反省の日でした☆










秘密