2013-09-18 12:13 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は台風あけの晴天で、とっても気持ちのいい1日でしたね☆


そんな中、無事チクチク日記のカスタムオーダーの会 & COLORSのプチプチアフタヌーンティーの会を終えることが
出来ました。ありがとう御座いました♪



いたらなかった点等反省も多々御座いますが、皆さんとお話させて頂いて楽しい
笑顔をみると、とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました


初の試みでしたが。。。こんなに喜んで頂けるなら次回もありかなっ?
なんて思う今日であります。。。ふふふっ♪



今回は始まりから終わりまでバタバタと。。。あまり写真が取れてなくて残念でなりませんが~
来て下さったお客様やお友達がツィやブログにupしてくれてますので、そちらで楽しませて
もらいましょっ♪

では、辛うじて撮った画像を。。。


カスタムオーダーのブースはopen前に準備万端~♪




プチプチアフタヌーンティーのテーブル♪


最後にお友達とお疲れ様女子会~♪
お腹いっぱい~おしゃべりとともに満たされての終了となりました♪


ご来店下さった皆様とっても幸せな時間をありがとう御座いました☆
そしてチクチク日記さんお疲れさま~初の試みだったけど大成功だったね^^/
また次も。。。期待してます♪

そしてお手伝いしてくれたお友達~ありがと♪
また楽しい美味しい女子会致しましょ~☆


ご報告が遅くなりましたが皆様たくさんの愛情に感謝致します^^/
秘密