2013-10-07 15:10 | カテゴリ:Potato box
昨日は、potato box の作家さん fleurs neige さんが参加されてる
イベントへふらり~♪


あぴっと♪箱庭マルシェへ☆

a0127658_23474989[1]
(fleurs neige さんの画像をお借りしました。)

上尾駅のコンコースで開催されてました~♪

お友達がお買い物帰りに素敵な作品をプレゼントしてくれて。。。様子を教えてくれてまして。。。
うずうず。。。

COLORSも手が空いた頃お邪魔しましたよ~♪


可愛い fleurs neige さんと娘ちゃんが~☆
さっそく欲しかったものを確保しつつ。。。おしゃべり~♪
娘ちゃんの可愛い接客もいいね^^/


すっかりおしゃべりに夢中で画像なし。。。(--;)... 。


帰って戦利品をパチリ~♪

 

手前はtiaraさんのヘアゴ゙ム☆
そして奥はお店でも入手困難なfleurs neige さんのそらまめポーチ♪



奥はお友達から頂いた小鳥さん♪

手前はusaさんのフェルトの5。

楽しい時間でした~ありがとう☆
次はmarshe de potatoだね~楽しもうね^^/

秘密