2013-10-17 11:03 | カテゴリ:今日のひとり言
ここのところブログもおろそかにして。。。何をやっていたかと言いますと。。。



まぁ~日々楽しくバタバタとしておりました♪



女子会にイベント打合せに準備に~cafeめぐり。。。そして小旅行~♪


充実の秋で御座います。




楽しいお友達との女子会~♪
美味しいお料理を堪能しつつ。。。(画像取り忘れ。。。汗。)


(こちらは唯一収めたちくぱくさんのティラミスとリンゴノケーキ♪)

この前にカレーにスペアリブにもろもろたくさん~満腹♪
可愛いはなちゃんに癒され~ふふふっ♪

10 3ハナちゃん 1

喉枯れるくらいのおしゃべり~☆





そして10/29(火)marche de potato vol.4 の打合せ~♪
みんなで作戦会議。。。いつもとちょっと違った愉快なイベントになりそうですよ~♪
こちらはまだお伝え出来ないわ~お楽しみに^^/





そしてその後は別の場所で打ち合わせ~♪

またまたこちらも盛り上がり~ふふっ楽しい♪ 


10 8ちくぱく5 1 



そして先日の癒し旅~♪

紅葉を見ながら温泉へ♪

 

そしていつもの定宿ならぬ定湯~(^^♪


そして最後はがっつり。。。いつもがっつり♪
この後もお寿司そしてスィーツまで頂きました。。。(笑)




と、こんな感じの毎日ですが。。。イベントへ向け少しずつ店内も模様替えしております~
あやめ店長のcheck~

 

さてさてまだまだやるべき事がたくさん~頑張らなくっちゃ~

皆様のお越しを楽しみに致しておりますね
                         

秘密