2013-11-04 16:13 | カテゴリ:Potato box
COLORS の potat box は手作り作家さまの素敵な空間♪


先日のマルシェのあと。。。作家さま方とお疲れ様アフターで盛り上がり。。。


1つ案が挙がってたbox内イベントを参加出来る作家さんみんなでやろう~ってなことに。



11/23(土)~11/30(土)までBOXの中で猫フェア~を開催致します
猫好きの方~ぜひぜひ♪
いろんな手作りの(=^・^=)猫ちゃんもの出ますよ~♪

そして同じ時期11/23-24は斜め前のコミュニティーセンターでもフリーマーケットを開催してます♪
そしてCOLORSもcraft yumiさんと一緒にお店の前で年に1度のフリマを開催致します♪
こちらはお家の中のものたちですので、少し楽しいものも出ちゃいます♪
お楽しみに♪

ぜひぜひこちらもご来店お待ちしてますね^^/


では 11/23-11/30 はpotato box 猫フェアへ♪皆様のご来店を楽しみにしてますね

 
秘密