2013-11-08 17:35 | カテゴリ:Potato box
本日、フェルト作家の おかめのほっぺさん の新作が入荷しました☆


とっても可愛い作品たち入荷です♪
boxの中が賑やかになりましたよ~☆

おかめコースターにアップリケブローチ・キノコアブローチにねこちゃん~等々♪
気になるものはお早めに~早速旅立った子たちも御座います~^^/




ok-8 おかめコースター

ok-9~11アップリケブローチ

ok-12~14きのこブローチ

ok-15 debuねこちゃん

ok-16 Xmasエゾリス

実は。。。りす君のbagにはどんぐりが~♪クリスマスが終わったらどんぐり出して飾ってね♪

ok-17~18ねこブローチok-19おかめブローチ

ok-20トートbag
 

とってもとっても可愛い作品です♪
ぜひぜひ手に取ってご覧下さいませ^^/

そして、おかめのほっぺさんも11/23(土)~30(土)のcat fairに参加してくれますよ~☆彡

またまたたくさん素敵な作品が届きます~お楽しみに♪
秘密