2013-11-15 15:58 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは癒しの紅茶教室の日でした~☆


憧れの先生ですもの~逢えるだけでも嬉しいのです。。。またお教室も楽しすぎる♪


今回のレッスンは ブレックファーストティー ☆


イギリスの朝食を(先生が美味しくアレンジされて~♪)そして自分に合ったブレンドで
ブレックファーストティーを作ります。


たくさんの茶葉の中からレクチャーして頂いたものを頭において。。。ブレンドです♪





この茶葉好み~こっちも良いかなぁ~なんて試行錯誤しながら。。。
オリジナルブレンド完成~♪

うん♪なかなかいい感じ♪

そしていつも素敵なテーブルセッティング~にカトラリーたち。うっとり~♪




そしてこちらもとっても素敵な盛り付け箸~☆




では頂きます~♪




それぞれチョイスする茶葉がちがうので味も香りもぜんぜん違うんだね~なんて言いながら。。。
満腹至福~♪


先生のお手製のブレックファーストを頂き。。。レシピも♪
どれもこれも美味しくって何度もおかわり~^^/


本当に毎回、楽しくて美味しい時間なのです♪
先生ありがとう~そしてご縁をくれたお友達も感謝してます~☆

次回も楽しみなんですよ。。。だって12月。。。☆彡

聞くだけでワクワクしますよね♪
楽しみにしてます
秘密