2013-12-18 22:29 | カテゴリ:おでかけ
ここのところバタバタとした毎日で。。。すっかりブログupも怠っておりました(汗)


そんな中お休みにはいろいろとお出掛けしておりますよ~♪


写真を見返して。。。先週はそう言えばこちらへ☆ 


十日市~♪

毎年、熊手を頂きに参ります。
そして、今回初めての休日に当たり~明るい時間に伺うことにしました。

また夜伺うのとは様子が違いますね。



今回は素敵な神様との出会いもありましたし。。。神楽の巫女舞も拝見させて頂きましたし~♪
とっても良いこと尽くめの1日でした。

そして、そんな幸運をお客様にも~♪
今回も頂いて参りました~福種銭♪

神社で清められたお金です♪
福を招くと言われています。
今回もCOLORSのレジに忍ばせておきますね。

そして毎回これは欠かせない。。。りんごあめ♪
今年のはお耳とお鼻が付いておりました~可愛い☆



そしてお家へ帰るとお留守番のあやめ店長~♪



大暴れで御座います(汗。)




秘密