2013-12-28 18:06 | カテゴリ:今日の出来事


大掃除も一先ず終え~年賀状も出し終えあと残すところ。。。




昨日は今年最後の大安~とっても日が良い~って事で。。。始めました。



一つ一つやってきますよ~。


歳神様のお迎え準備~☆


吉日をみて買ったお餅や松飾~来年も楽しい1年となります様にと願いながら飾ります。

12 27 1

今年は素敵な出逢いと楽しいお出掛け、たくさんの心遣いに触れた1年でした。
来年もたくさんの経験と感動を積み重ねて、1つずつ進んで行こうと思っています。

皆様、今年も大変お世話になりました。ありがとう御座いました。
寒くなって来ましたね~お体ご自愛下さいませ。
12 27 2 1 

12 27 3 1 
(お友達作の干支馬さん。毎年コレクト中~♪ふふっ♪)


今年の営業は12/30(月)で終了です。
2014年は1/4(土)9:00~openです。


良いお年をお祈り致しております~来年も楽しく参りましょう♪


秘密