2013-12-30 11:53 | カテゴリ:おしらせ
本日で2013年最後の営業日となります。
今年も皆様に大変お世話になりました。



素敵な出逢いと新たな経験に日々、一喜二嬉(笑)した楽しい1年で御座いました。
ご来店下さいましたお客様大変ありがとう御座いました。


そしてブログやTr またIG等でたくさんの皆様にご覧頂いたり、コメント&を頂きました事
誠に感謝致しております。


そして手作り作家さま~素敵な作品を置いて下さってありがとう~♪
新年も楽しみにしてますね


そして、たくさんの皆様と時間を共に出来た事に感謝してます。
ありがとう御座いました。


2014年も皆様にとってご多幸あります様に~そしてまた、楽しい時間をご一緒出来ますように♪
新年もどうぞよろしくお願い致します。


2014年は1/4(土)9:00~openです。
皆様のご来店を楽しみに致しておりますね。


12 2 1
秘密