2014-01-06 15:28 | カテゴリ:おでかけ
毎年お正月は実家で迎えます。


昨年の夏より新幹線帰郷というのを覚え、これが飛行機よりも快適に感じたため
暮れにもTRYしてみましたよ-♪


暮れのピークの東京駅はすんごい人の波~(汗)
はじめてテレビで見てた光景が自分の目の前にある感じでした。



(素敵な松飾りがお迎えしてくれました。)

相方とご飯してから~なんてとんでもない。
お弁当買って飛乗りました。



まぁ~車内も凄い人でしたが運よく座れて快適な旅となりました。


しっかり2段弁当を頂きました。




なんだか全てが順調すぎるタイミングで待つことなく実家までの旅でした。


実家の門をくぐると~老犬フィーゴくんのお出迎え♪
すっかり懐いております。(数年前までの吠え吠え攻撃はどうしたのかしらっ。)



はぁ~久々の実家ゆっくりのんびりお邪魔。

続く。


秘密