2014-01-10 14:47 | カテゴリ:おでかけ
すっかり続くと言ってから日にちが経ちました。。。(汗。)

ありがたい事に新年早々たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座います。
新しいPCにもろもろお引越し中で。。。しばし更新が。。。頑張ります


また新しいHPも制作中ですので出来上がりましたらこちらもご連絡をさせて頂きますね^^/


ではしばらくになってました続きを。。。


今回は暮れから三が日がとっても暖かく恵まれた帰郷となりました。
しっかりお正月は実家でのんびりさせてもらいました。




母の手作りのおせちにお雑煮。。。♪
この味が目標なんだけどなぁ~なかなか同じにならなくて。。。
毎年母の廻りで味盗みに励む。(#^.^#)

 




元気な姪っ子たち一家にも久々に会えましたし~楽しい賑やかなお正月でした。

毎年恒例の父との除夜の音を聞きながらの初詣。
お星様がとっても綺麗な空でした。

楽しみにしている田舎価格のからくりみくじはお目にかかれず残念でしたが。。。
(20えんという何とも良心的な価格にもかかわらず勢いよく飛び出すみくじ。。。
古い木製の絡繰りみくじ♪100えん入れても出ない時もある。


高齢になってきた実家の豆柴フィーゴくんともたくさん遊んでもらいました。
そうそう父に連れて行ってもらった先でフィーゴくんの兄弟に会いました。そっくりでビックリ♪(ふふっ♪)



楽しい美味しい心地いいお正月でした。
今回はお留守番のあやめと相方~お迎えに来てくれました~ありがとね^^/

さぁ~新年も気合い入れて楽しく参りますよ~♪
皆様、2014年もどうぞよろしくお願い致します。


さっそく本日店内模様替え致しました。
そこで恒例の㊙御値下げ品ありです♪
気になるもののプライス探して見て下さいね~セールになってるかもしれませんよ









秘密