2014-01-21 22:30 | カテゴリ:今日の出来事
本日、手作り作家さま方と持ち寄り新年会を~♫




皆さんたくさんお持ち頂いて賑やかでゴージャスな会となりました。



お好きなcupでどうぞ~♪って選んでもらいましたよ。




新年もどうぞヨロシク~乾杯~♪



美味しい~どうやって作ったの~♪✩わいわい~おしゃべりに花が咲き







美味しいのたくさん頂いたのに。。。あまり画像がない。。。汗。





画像は無いですが。。。手羽先にからあげ・サンドイッチ・ミニパイ・ちらし寿司・ロールケーキ・つばさかりん
苺・はしやすめ~もろもろ♪ たくさんたくさん~テーブルに乗り切らないほど♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

楽しい美味しい時間でした

新春のイベント計画もしましたよ~そちらは後ほど~♫

作家さま方~ありがとう御座いました。今年も楽しく参りましょうね~どうぞヨロシクお願い致します^^/


こちらはお片づけ中~♪
 



秘密