2014-01-24 10:55 | カテゴリ:おでかけ
昨日は私の誕生日でした。

たくさんの方にお祝いメールやコメント祝辞・プレゼントを頂きとっても幸せな1日でした。


この歳になっておめでとうの言葉がとっても心に深く沁みるようになりました。
いままでも嬉しかったのよ。。。

歳を重ねるっていいもんだなぁ~てジーンと胸に熱いものを感じた1日でした。



朝から相方からも祝辞とお年賀(笑)とのしのかかったプレゼントを。。。(おもしろい人♪)



お友達からも~ありがとね♪


そして母からは『あと1時間後にこの世に産まれて来たのよ~良い人生を~♪』なんて。。。(嬉)



夜には少しお出かけして。。。こちらへ♪






スペイン料理を食べにお出かけしました~♪
まずは乾杯~大好きな赤ワインで~☆



タパスにガスパチョ~マッシュルームのワイン煮にパエリア♪









そして。。。席をお2階へ移り~コーヒーを♪






まったりゆっくり笑い楽しい時間でした~♪

ありがとう~♪

素敵な1日に感謝して~今年1年も頑張りますよ~^^/


皆様のお心遣いに感謝致しますありがとう御座います
秘密