2014-01-29 23:20 | カテゴリ:おでかけ
先日は、とっても楽しみな紅茶教室の日でした。



今回のレッスンはデザートティー♪

デザートにもなる紅茶を教えて頂きました✩






初めは淡雪小豆♪
小豆が紅茶に合うのですね~和な紅茶ほっこり美味しい



そして先生に中国茶を淹れて頂き
この可愛い急須はバリ島のジャンガラ焼き~素敵♫



ティーフードはホットサンド~美味しい紅茶で煮たチキンのサンドに具沢山スープ~美味しかった✩
もちろんおかわり頂きました~フフフ♪






そして3杯目は。。。アップルコンポートティー♫
リンゴの甘さと紅茶が最高♪。。。食べる紅茶~美味しい✩✩✩



そしてそして最後は。。。ラムウィンナーティー♪
貴重な通なラムも使わせて頂きましたよ~お家でもやってみよう~♪



今回もいろんな紅茶を教えて頂きました~♪
デザートになる紅茶~お腹いっぱい~今回も笑って食べてとっても楽しい時間でした♪

次回も楽しみ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
秘密