2014-02-14 21:10 | カテゴリ:雑貨
今日は、朝から雪が降り積もっております。
足元の悪い中、ご来店下さいましたお客様誠にありがとう御座いました。

あまりにも雪景色が素敵なため。。。少しお店を抜け出しお散歩をして来ましたよ。



いつものご町内が真っ白の銀世界に。
キュッキュッと鳴る足音と誰の足跡もない新雪にきゃあきゃあ興奮のお散歩でした。



さぁ~帰ってお仕事です♫



新入荷の素敵なものご紹介致します✩


リネンハット:各2980えん (nt&kh:thank you sold out)




トートバック:各3675えん  orange:thank you sold out



ハンカチストック:thank you sold out 



これからぞくぞくと新作入荷致します。
皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/



21413.jpg 


今夜も雪が降り積もるようですよ~明日も楽しくopenしております。
足元お気をつけてご来店お待ちしてますね✩


そして今日はバレンタインデー♫







   たくさんのチョコありがとう御座いました。 感謝感謝で御座います♫
ありがとう御座いました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








秘密