2014-02-19 16:12 | カテゴリ:Potato box
本日羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷いたしました✩


おかめのほっぺさんのブログで拝見して、すんごく可愛いなぁ~って
思っておりました猫ちゃんやおちりシリーズたち~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日やって参りましたよ~♪
じゃ~ん♫






早い者勝ちになりそうな気配~(汗。)


さっそくご紹介☆彡

お掃除当番(ok-52)
たまらない表情♫




そして後ろ姿も。。。猫背♪



猫フック(ok-53)



猫(ok-54)
鉢まで手作りなのです♪

>

きのこマグネット(ok-55)



おちりマグネットたち(ok56-60)
インコさんにぶたさんにシマウマさんにシロクマさん~むっちりコーギーのおちりさん♪



羊ブローチ(ok-61)



人気のミニブローチたち(ok-62-65)


可愛すぎる~♪
コートの襟やストール&マフラーにちょこんと付けるのも可愛いですね

そして詳細はおかめのほっぺさんのブログをご覧下さいね~可愛くご紹介されてますっ♪
皆様のお早いご来店を楽しみにしてますね^^/


そして、おかめのほっぺさんも3/18(火)のmarche de potato vol.5
参加して下さいます♫


楽しみです~ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみにしておりますね♪

さぁ~COLORSも新作雑貨に新たなアンティークを揃えて皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/
秘密