2014-02-21 11:13 | カテゴリ:今日の出来事
今朝は浅田真央ちゃんの演技をLIVEで見るため、頑張っておりました。


とっても素敵な笑顔でしたね。
私も感動で涙。。。繰り返される放送にまた涙。

日本中が感動の中にいたのではないでしょうか。


そんな夜~のんびりと先日頂いたチョコレートで tea time~♪




お隣の部屋ではストーブを独占中方。。。。(笑)





ゆっくりのんびりとした時間が流れます♪



さぁ~また新作が届きます~ご期待あれっ

3/18(火)のmarche de potato vol.5  イベントにもたくさんの新商品が並びます~お楽しみに^^/


秘密