2014-02-27 17:26 | カテゴリ:おでかけ
先日は。。。憧れの先生のお宅で紅茶教室でした。



今回のレッスンはバレンタインティー☆


大好きなチョコレートを使っての紅茶のアレンジレッスンです♪




お酒を使ったり、生クリームを使ったり。。。自分好みに分量調節♪


そして今回のティーフードはワッフルにチョコレートケーキにフォカッチャ♪
どれも美味しい~^^/

 




ワッフルも4種類のワッフルアレンジで楽しい美味しい時間でした♪



そして今回は、お教室を飛び出し~小さな旅へ連れて行ってもらいましたよ~♪


これ欲しかったんだ~ヒマラヤ岩塩☆



お料理にもバスタイムにも使えます♪
ガラスの瓶に入れて~可愛いピンク色


そしてこちらも。。。☆
試しに買ってみた姫川薬石。



なにやら、お湯がまろやかになるらしく。。。
店主さん曰く。。。どこかのTVでガン治療になんて言ったら物凄く人気がでてるらしい。


昨夜バスタブへ入れてみたらとっても温まって。。。そして選んだ石の形が良かったのか
マッサージにもちょうど良くて、お湯に浸してお肌をマッサージすると不思議とトゥルンとした感触~♪

引きあげて触ってみたらさらさら~不思議☆

バスタイムが楽しくなってます♪
今度伺うときはもう少し頂いて来よう。


今回も楽しい美味しいそして小さな旅あり~素敵なお教室でした。
先生ありがとう御座います~♪


次回も楽しみにしてます~♪^^/










秘密