2014-03-08 22:41 | カテゴリ:おでかけ
先日、楽しいメンバーで谷根千ツアーへ行って来ました☆



いっぱい楽しみたいから早めの電車で~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ランチは興味津々のトルコ料理のお店へ♪

天井いっぱいのランプがとっても綺麗~✩



そしてこちらのお店の店主さま~とっても楽しいおしゃべり(始終笑いまくりのランチとなりました。^^)
お腹いっぱい~ご馳走様♫

そして谷中~千駄木~根津をぶらり~手にはお土産がたくさん♪





出会った人たちが皆さん素敵な人たちで。。。住みたくなっちゃったな♪

そしてこちらの界隈の猫ちゃんたら~みんな向こうからご挨拶に来てくれます^^/
足元でぐりんぐりん~ご挨拶♬
撫でて良いよ~って言ってるみたい~(もちろん撫で撫で~♪)



今回もたくさん笑って歩いて食べて~楽しい楽しい旅でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まだまだいっぱいいっぱいお話したいことも御座いますが...思い出に取っておこう♪

また行きたいなぁ~♪また行こうね~♫

秘密