2014-03-19 23:10 | カテゴリ:今日の出来事

ご報告が遅くなりました(汗。)
昨日は無事マルシェを終える事が出来ました。


誠にありがとう御座いました♪


たくさんの出逢いに感謝して~昨日の模様を早速♪


チクチク日記さんのブース準備中をパチリ~✩


craft yumiさんのブース✩
無事確保成功~♪


今回イベント初デビューのおかめのほっぺさんのブース✩
 頑張ったねっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


cache cacheさんのブース✩
いつも素敵♫


fluers neigeさんのブース✩
見えないバリヤ~getでにんまりっ♪



そしてプチグローブさんのブース✩
今回は可愛いバイトさんがお手伝いに来てくれましたよ~♪


そして楽しみなプチグローブ弁当~♫


COLORSは春を意識したディスプレイで皆様をお出迎え~✩
 

とってもとっても楽しい1日でした。







その後の反省会という名のお楽しみ会的な。。。そちらも楽しかったね^^/

そしてそしてご来店下さいました皆様~誠にありがとう御座いました。
ぜひぜひ次回のイベントも楽しい企画を考えて・・・皆様のお越しを楽しみに致しておりますね♪

関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました。


秘密