2014-04-02 16:00 | カテゴリ:おでかけ
毎回楽しみにしている紅茶教室へ行って来ました。



今回のレッスンは和食に合うアレンジティーのレッスンです。



たくさんのアレンジティーを教えて頂きましたよ~☆
ゆず・シソ・ジンジャー等々どれも美味で~ほっこり。



紅茶って和食にとっても合いますね♪



そして先生お手製のティーフードはいつもいつも美味しい~😋
いっぱいいっぱいお料理もご用意下さいました。



3 25 7



そして何回もおかわりしてしまいました🎵






好きなcupを選んでね~って。






そして今回ご用意頂いたcupはエッグシェル。
cupの中を透かしてみると。。。舞妓さんがね。 
 





今回も楽しくて美味しいお教室でした。

お家でも試してみます~🎵
次回も楽しみに伺おう~🎶♬♪♪


秘密