2014-04-11 23:34 | カテゴリ:おでかけ
桜の花もヒラヒラと舞う中~お友達とお出掛けしてきました。



今回はこちら~♪
おばあちゃんの原宿~巣鴨ツアーです♪


私たち。。。どうしてもgetしたいものがあったのです。
そちらは後ほどご紹介~🎵


まずはお腹を満たして。。。っと
その前に少し時間もある事だし王子駅周辺を探索~☆



王子稲荷がとっても素敵よ~って聞いてたのでランチ前にそちらへ。。。
心地良いお散歩日和の中~やはり美味しいものレーダーが(笑)

 


お参りも心地よく~今回のおみくじも仲良く大吉♪


そしてイギリス人シェフによる松花堂風弁当を堪能~☆彡



そして大好きな路面電車でいざ巣鴨へ~♪






気持ち良いね~楽しいね~って笑いぱなしのまま次へ


つづく。。。


秘密