2014-04-14 16:41 | カテゴリ:おでかけ
しばらく更新が遅れまして。。。さっそくご紹介♪



さぁ~当初の目的の場所へ♪



お友達の中でめちゃ押しの赤パンツのお店マルジへ。
この街では物凄く若手な私たち~浮いてたかしら(笑)♪


赤い下着でpower upしたお友達♪
これは買うしかないでしょ~っておしかけましたよ☆


しっかり目的のものgetして~商店街も楽しくて。。。荷物が増える。。。(汗。)

こんな可愛い子にも逢えましたよ♪

15歳のわんちゃん~背中の模様がハートマークなの♪可愛かったな。

そして次はこれまた行ってみたかったところへ。
こちらは日本一美味しいと言われているらしい。。。ショートケーキのお店。



外観からオサレです。



美味しかったなぁ~♪
ショートケーキもお酒入りとなしがありますよ~もちろん入りを(笑)



そして場所も移動して。。。こちらへ☆




こちらも良かったなぁ~素敵な手作り作家さんのお店がたくさん~♪
小さなお店がたくさんガード下に集まってます。
あっという間に時間が過ぎて行く~楽しい時間でした。


この後。。。しっかりお腹を満たして帰りましたよ~♪
楽しくて楽しくて大笑いの1日でした~またお出掛けしましょう^^/
秘密