2014-04-22 18:06 | カテゴリ:今日の出来事
先日、IGより私共の商品をご覧頂いたお客様よりご連絡を頂きました。


通常は店頭のみの販売とさせて頂いておりますが。。。前々よりチャレンジしてみたいと思っていました
ネットでの販売をとっても良いタイミングなのではと思うようになりました。


お顔を拝見していない客様に商品をお渡しすることに、不安を感じて。。。ネットでの販売に足踏みをしてはおりましたが
今回ご連絡頂いたお客様はいつも素敵なIGを拝見させて頂いてる方なので安心してお取引させて頂く運びとなりました。


自分自身はネットショップでお買物は普通にさせて頂いても、自分自身が起ち上げるとなると。。。
とても大変な事なんだなと改めて考えます。


これから徐々にでは御座いますが、体制を整えて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。


今回ご注文頂きましたお客様~素敵なきっかけを下さいました事。。。誠に感謝致しております。
発送完了致しました。

無事にお手元へ届きます事を願っております。
お買い上げありがとう御座いました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 


 







秘密