2014-05-04 23:07 | カテゴリ:おでかけ
ここのところ。。。楽しい事がたくさん~♪



ちょこっとお店を抜け出して。。。素敵な場所へお邪魔してます♪



まずは5/2に開催されたcache cache market へ☆


potato boxの作家さまcache cacheさんのお庭でのイベントです。


素敵な作家さまたちや偶然会場で会ったお友達とのおしゃべりに花が咲き~♪

ゆっくり晴天の空を眺めながら~caafe ちくぱくさんの美味しいfoodを頂き。。。
至福の時間で御座いました。




とっても美味しかったなぁ~♪また食べたい

スペシャルなチョイかけもありがとう~
今度はお店の方へお邪魔しましょつ♪

そしてそして手作り作家様方の素敵な作品をgetして帰りましたよ~♪




この他にも。。。(にんまり♪)


cache cacheさんお気遣いと素敵な時間をありがとう~♪
そして作家さま方お疲れ様でした。とっても楽しかったです。

またぜひ次回も楽しみにしてますね^^/



そしてそして次の日はこちら~お友達の陶芸の展示会へ。。。(バタバタとお邪魔♪)



しかしこちらも楽しかったなっ♪
嵐のように過ぎた時間でしたが。。。


たくさんget出来ました~^^/





良いでしょ~♪

月に1度開催されるみたいですよ~☆
次回は6月です。
また日程が近くなりましたら、こちらでもご案内させて頂きますね♪


毎日楽しい日々を過ごしております♪
皆様はいかがでしょうか?

COLORSもGWは5/6(火)以外は営業中ですので皆様のお越しを楽しみにしてますね~♪


そして明日は。。。新作家さまの作品が入荷致します♪
ワクワク~^^
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。
秘密