2014-05-16 18:39 | カテゴリ:Potato box
昨日までこちらのブログ。。。ぜんぜん文字入力が出来ず。。。。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまってすみません。

今頃サクサク。。。無事入力出来るようになりました。(なんだったのかしら?)


さぁ~ご機嫌の良いうちに早めにご紹介しましょ♪
チクチク日記さんの新作が入荷致しました。


すでに旅立って画像がないものも御座います。すみません。
では早速ご紹介~♪



お財布ポーチ(376)グレイドット:3300えん
このドット素敵~渋い♪






お財布ポーチ(377):3300えん

こちらは少し仕様が違いますよ♪
外ポケットが御座います。
私この外ポケットを懇願致しました。。。さすがチクチク日記さん~完璧です♪








革ショルダー(黒378)(茶379):各700えん



以上~最新のお財布ポーチ入荷です♪
ポケットいっぱいです。。。何をお供にしようか楽しみが増えますね^^/

とっても機能的に考えられてますよ~♪
詳細はチクチク日記さんのブログをご覧下さいね。
ぜひぜひ店頭にてご覧になって下さいね☆


秘密