2014-05-16 22:07 | カテゴリ:おしらせ
イギリス アンティークナイフレスト と アンティークシュガーマッシャーをお買上げ頂きましたお客様☆


本日早々にご連絡・ご入金ありがとう御座いました。
確認・発送完了致しました。
ありがとうございます。

携帯のほうからもメールを2度させて頂きました。
ご確認下さいませね。
(念のためこちらのブログにも簡単に書かせて下さいね。)


商品は明日の午前中にお届け予定となっております。
お問合せ番号は先のメールにてお知らせさせて頂いておりますが、メールが届いていないようでしたら
ご連絡お願い致します。

無事お客様のもとへ届きます様に。

素敵なご縁に感謝致しております。
今後ともぜひよろしくお願い致します。

しばし、到着までお待ち下さいませ。
ありがとう御座いました。



☆それと。。。ご連絡事項が御座います。☆

びっくりするサイズの箱で届くと思います。
郵便局にて発送させて頂きましたが、1点もののアンティークですと
局員さんにお伝えしましたら。。。奥から大きなダンボールをご用意頂き
さらに厳重に梱包して下さいました。

送料はそのままで大丈夫です。
無事届いてくれます様に。
ありがとうございました。



秘密