2014-05-23 11:40 | カテゴリ:おしらせ
ここのところ。。。。バタバタとしておりますが。。。

おしらせする事たくさん~♪

日付順にご紹介^^/


まずはpotato boxの作家さまcache cacheさんのご自宅イベント~♪
cace cache shop
5/28(水)10:30-12:30

cache cacheさんのご自宅でのイベントです☆
2時間だけのプレミアム~♪
素敵な作家さまたちが集まっておりますよ^^/

ぜひぜひお出掛けして下さいね♪
詳細はcace cacheさんのブログをご確認下さいませ。



そして同じ頃5/28(水)-30(金)にcache cacheさん委託参加のイベントが御座います~♪

癒しの手作り市
コミュニティープラザ*コルソ
(コルソ通り)
 





そしてこちらはCOLORSのお客様のイベント~♪

バザーです。

ご自宅での開催ですよ♪

前回の上尾水上公園でのフリマも大盛況だったみたいですよ♪
素敵な掛け軸やお習字の紙など。。。も出品ありのようです。
お楽しみに♪

 

詳細はセーフティーネットをでご確認下さいね。

ぜひぜひお宝getして下さいませ~☆
お早目のお来店がお勧めですよ^^/



そしてそのお客様が開催されてるイベント~☆
6/28(土)13:00-16:00
キズナ 小物づくりフェルトで帽子のアクセサリーをつくろう♪

場所:第一部 上尾コミュニティーセンター内第一集会室
    第二部 すまいる介護センター デイサービスあおいそら




ぜひぜひ~キズナを深める楽しいイベントに参加してみて下さいね♪

そしてこちらはcache cacheさん参加のイベントです。

癒しの手づくり市 in エルミ鴻巣

6/29(日)-7/1(火)
10:00-20:00(最終日は18:00まで)

場所:エルミ こうのす ショッピングモール1階セントラルコート




以上~たくさんご紹介させて頂きました。
ぜひぜひ皆様~行ってみて下さいませ♪
秘密