2014-06-04 13:13 | カテゴリ:今日の出来事
しばらくお店を留守にしておりまして、大変ご迷惑おかけ致しました。

戻ってからもバタバタとしておりましたが。。。ようやくpcの前に座ることが出来ました。

留守中もたくさんのお客様や作家さまがご来店下さったようで
失礼致しました。


さっそく、cache cahceさんが作品納品にいらしてくれましたよ^^/

ご紹介です♪

 



 

人気の麻シリーズのコースターや小鳥さんサシェ等boxいっぱいにたくさん入荷してますよ~♪
お楽しみにご来店下さいませ♪

また、新作雑貨にアンティークも入荷致しました☆彡
後ほど、ご紹介させて頂きますね♪


そして。。。6/18(水)~30(月)はCOLORS zakka 部 7周年のイベントを開催致します。
Potato boxの作家さま方もこの時期同時にモノトーンフェアを開催されます♪

素敵なモノトーンの新作をぜひ手にして下さいませ^^/

こちらは改めてご紹介させて頂きますね♪
秘密