2014-06-09 14:50 | カテゴリ:おでかけ
実家での滞在はゆっくりと時間が流れます。


そして最近。。。ご近所に素敵なお店が増えてる気がします♪


母とお出かけ~美味しいのを頂きながらおしゃべり。。。🎶♪
こちらは大人気の丸亀うどんのお店。
ボリューミー♪
 




次の日はこちら。。。やっぱりお魚は最高に美味しい~♪

 



その後ご近所のcafe♪

 



そして2件隣りのきび団子やさんへ。
冷めても美味しいです。



その昔はちりんちりん~と鐘をならしながら人力屋台をひいてお家のそばまで来てくれてました。
こどものお小遣いで買える美味しいおやつの定番でした。
今はもう屋台はやってないそうですが。。。ご近所にお店が移って来たのはありがたい♪


そう言えば。。。私の実家はひき売りっていうのかな?
ロバのぱん屋さんやたこの八ちゃん(ジャンボたこやき)等々~音楽鳴らしながら♬
売りに来てたお店とか。。。懐かしいなぁ~☆
その歌詞も心くすぐられるものが多かった気がします。

良かったなぁ~♪(しみじみ。。。)


お団子やさんのおじさんともほのぼのおしゃべりして。。。♪


(つづく。)
秘密