2014-06-09 21:38 | カテゴリ:おでかけ


のんびりゆっくりな両親との時間は。。。この歳まで知らなかった事や日々のことやら。。。
楽しい発見や小さな驚きやらであっという間に日にちがたつんだなぁ~


そして懐き過ぎたこの子との別れも。。。寂しすぎる

 



6日間という時間でしたがあっという間でした。。。

帰りにはまた美味しい駅弁を頬張りつつ。。。

たこ飯2段重~^^/
 



わが家へ♪
ただいま~
そしてこの方。。。甘えん坊がさらにエスカレート



毎朝、就寝中の私のお腹を踏みふみ。。。。お腹に体重かけてべったり~♪
淋しかったのね。。。ゴメンゴメン。

てな感じのちいさな旅で御座いました。


お休みを頂きましてありがとう御座いました。
久々に両親の顔も見れましたし、のんびりさせて頂きました。

その間、しっかり留守を守っていてくれた相方にはとても感謝してます。
そしてご来店下さったお客様や作家さま失礼致しました。

またぜひお逢い出来ます事を楽しみに致しております。

帰ってからも新商品入荷やイベント準備におでかけにバタバタ日和で御座いますが。。。
1つ1つ片づけて行きましょ~♪
そうそう。。。こんな時に断捨離も始めまして。。。。(汗。)

まず頑張ります^^/
秘密