2014-06-11 16:44 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、前々から懇願しておりました羊毛フェルトのWSにお邪魔して来ました。


先生はpotato boxの作家さま おかめの ほっぺさん です♪
昨日は楽しいお友達4人でおかめのほっぺさんのご自宅へお邪魔してお教え頂きました♪



好きなの作ってね~って言って下さったので、皆それぞれ好きなものをチョイス♪

チクチク刺しさし。。。。楽しいね♪
2時間で出来るかな?って思ってましたが。。。なんとか完成~☆
わいわい~とっても楽しくてハマりそうです♪

 



最後にみんなで集合写真~♪ 


 



私はクマを♪~思ってた以上に太った仕上がりに。。。(汗。)

楽しかったなぁ~またお願いしましょう^^/


その後はおかめのほっぺさんお勧めのイケメン店員さんがいるお店でランチ~♪
とってもボリューミーでプチプライス~☆彡




おしゃべりにも花が咲き。。。。気が付くとランチ時間いっぱいまでスミマセン。

その後は川越散策~☆(つづく。)










秘密