2014-06-15 21:14 | カテゴリ:おしらせ
イベントはお休み開け6/18(水)~30(月)です。。。楽しみです♪
そして本日、fleurs neigeさんのモノトーン作品が入荷しましたよ~☆


ご本人。。。いつも可愛いお色の作品なので苦労されたのでは???
しかし~これがまた可愛いではないですか♪

私。。。また物欲が。。。やばいっ♪
まずはお客様にご覧頂いてからに致しましょ~^^/

さっそくご紹介~♪



さらっと着られるワンピ♪
気持ちよさそう~☆彡


そしてこちらも♪


ぜひ店頭でご覧になって下さいね
皆様のお越しを楽しみにしてますね♪

また、チクチク日記さんとcoco-nutsさんのモノトーン作品は当日入荷ですので
こちらもお楽しみに^^/

そして、今回は期間も長めですので途中投入もあると思います♪お楽しみに
さぁ~私も仕入に行って参ります~☆
お楽しみにして下さいね^^/

秘密