2014-06-18 23:20 | カテゴリ:今日の出来事
本日はCOLORS zakka 7周年記念 & モノトーンフェアへご来店頂き、誠にありがとう御座いました。


初日無事、終了致しました。

初日早々よりたくさんのお客様にご来店頂きとっても嬉しく感謝致しております。

遠くからご来店下さいましたお客様、ブログをご覧頂いてお越し下さったお客様
お友達とご来店下さったお客様、カフェのオーナー様、またご紹介下さったお客様
作品をとっても気に入って下さったお客様、好みが同じで嬉しいと言って下さったお客様
この色試してみるわ~っとお買い求め下さったお客様、お友達のプレゼントをお買い求め下さったお客様
などなど。。。とっても嬉しい初日で御座いました。
また、ゆっくりご覧頂けなかったお客様大変失礼致しました。m(_ _ )m

またぜひご来店お待ちしてますね^^/

さぁ~明日は2日目です♪
ゾクゾクとモノトーン作品が入荷しております。

いつもと違うイメージの作家様の作品もまた新鮮で御座います。

駆け足でご紹介です♪
本日、入荷順に・・・☆彡

あみものやまかろんさん☆
既に旅立ったものありですが。。。素敵な作品♪


チクチク日記さん
こちらも既に旅立ち品ありですが、ご本人のブログで素敵にご紹介されてますので
そちらもぜひご覧下さいね^^/


coco-natsさん☆
coco-nutsさんの作品も旅立品ありです~♪
渋い~好みだわ☆彡


Happy3さん☆
こちらも旅立ち品ありです♪
いつもと違ったテイストでとっても新鮮です☆彡
この感じも好みです~^^/
6 18 4

作家様方。。。今回の企画に賛同して素敵な作品を考えて生み出して下さってありがとう御座います♪
きっとまた素敵なお客様の目に留まり、旅立って行きますね~楽しみです

COLORSもたくさんのアンティークを仕入ました。。。また途中投入ありですので
入荷しましたらご紹介させて頂きますね^^/



ではでは。。。明日からもどうぞよろしくお願い致します。
秘密