2014-06-25 22:32 | カテゴリ:Potato box
本日、羊毛フェルト作家おかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆彡


人気で完売しておりましたパンダちゃんたちとお客様からお声を頂いておりました
シロクマくん~♪(ある方からイジケパンダと命名頂いております。。。可愛い背中。(笑))

そしてモノトーンフェア要員?のフレンチブルくん🎶
COLORS懇願のオカメインコちゃん♫

勢ぞろいです~^^/



前回もあっという間の完売でしたので、お早目のご来店を楽しみに致しておりますね♪

またおかめのほっぺさん。。。最近新聞&TV デビューしました^^/

日経MJさんの取材を受けられ~また本日ひるおびにも~♪

こちらっ♪



新聞の方は店内でご覧頂けるようになっております~♪☆
詳細はおかめのほっぺさんのブログをご覧下さいね☆彡

とっても大忙しのおかめのほっぺさんです♪



(ご本人が添えて下さった自画。。。とっても可愛かったので掲載させて頂いちゃった^^♪)

モノトーンフェアも頑張ってくれてますよ^^/
(皆様のご来店を楽しみに致しております





秘密