2014-06-30 11:45 | カテゴリ:おでかけ
先日の紅茶教室はアイスティーをたくさん教えて頂きました☆


そして先生のご自宅に新しく迎えられた可愛い子猫ちゃんに癒されながら。。。♪
本当に小さくてほわほわで可愛くて~いっぱい遊んで抱っこして楽しい時間でした。



そしてしっかりお勉強もしましたよ~♪
アレンジアイスティーをたくさん教えて頂きました。



そして先生の美味しいお手製グリーンカレーとフルーツマンゴーゼリー。。。どれも美味しくって至福の時間♪
もちろん今回もおかわり。。。美味しすぎる☆☆☆




今回も楽しかったなぁ~次回も♪
タビイくんは大きくなってるね^^/
秘密