2014-07-02 10:25 | カテゴリ:今日のひとり言
COLORS ZAkka 7周年 & モノトーンフェア 無事終了致しました。
誠にありがとう御座いました☆彡



期間中たくさんのお客様にご来店頂きとっても嬉しかったです♪
途中作品を再投入して下さった作家さま~お疲れ様でした☆
まだまだ楽しみにしてらっしゃるお客様がたくさんですので
引き続き。。。アフターモノトーンとして少し預からせて下さいね^^/


また少し入荷が遅れてるアンティークたち。。。また入荷しましたら
こちらでご案内させて頂きますね♪


ではでは。。。あらたな企画も考えておりますよ~そちらもお楽しみに^^/




いらして頂いた皆様に感謝いたします♪
ありがとう御座いました☆

2014 6 30 1


秘密