2014-07-15 22:15 | カテゴリ:おでかけ
すっかりすっかり。。。もうご紹介してるつもりでした汗。

IGやTrでご紹介しててこちらのブログでのご紹介を疎かにしておりました。


まだお出掛けしてないお客様にご紹介です♪

COLORSから5メートルくらいかな。。。何歩でつくかな?っていうくらい
ご近所にOPENされましたまいこカフェさん。


すんごく可愛いオーナーさんとバイトちゃんたち。
COLORSにも遊びにいらしてくれてますよ~♪

そしてモーニングにランチ~そしてスィーツも美味しくて可愛いですよ^^/
私。。。お気に入りの緑のオムライスとチーズケーキは定番であるみたいです。。。嬉しい~



そして月替わりのランチメニューも♪
今月7月はじっくり煮込んだトマトカレーとごま冷やし中華だったかな?

COLORSは早速トマトカレーを頂いて来ましたよ☆彡
めちゃめちゃ美味しかったですよ~しかも大盛りも50えんで出来るとか。。。
(詳しくはまいこカフェさんでご確認下さいませ。)

とってもご近所に出来た可愛いカフェ~まいこカフェさん



これからもどうぞ宜しくお願い致します^^/
また近々お邪魔しますね
秘密