2014-07-23 15:17 | カテゴリ:雑貨
ようやく梅雨も開け。。。夏本番となって来ましたね。
そんな中。。。お休みに仕入れに行って来ましたよ~♪


さっそくご紹介です。


手編み箒:1200えん
柄は竹で穂はほうき草。柔らかくてしなやかです♪(名古屋)


 




うどん振りザル:各2376えん
新潟の職人さんの手作りです。


 




檜しゃもじ:各430えん
栃木の職人さんの手作りです。
 

 




ムーミンwax paper:各842えん



 



osloカップ:各750えん
アイスカップに使ってもおされですね^^/




マステ:店頭にてご覧下さいませ♪
 



手ぬぐい:店頭にてご覧下さいませ♪
伝統工芸の注染の手拭いです~☆
 







他、ぞくぞく新商品入荷中です~お楽しみに♪
皆様のご来店を楽しみに致しております。

のんびりお出掛け下さいませ~♪




秘密