2014-07-31 16:48 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは紅茶教室へ☆



楽しみなお教室♪
今回のテーマはエリック・サティーと白いお茶会。


フランスの作曲家エリック・サティーの生涯とサティーが好んで食べたと言う。。。白いもの。
そして。。。サティーの曲が流れるお教室🎶

テーブルに真っ白な世界。



幼いころ。。。サティーのジムノペティーが好きで何度もなんども繰り返し聞いてた頃のことを
思い出しました。


そして様々な白いお茶をご用意頂きました☆




深く知れば知るほど。。。不思議でチャーミングな人♪


そしてなんと来年がちょうど没後 90 年とか。。。
少し。。。また昔聞いてた曲でも探してみようかな~懐かしいあの頃とサティーに思いを馳せながら♪



そしてお教室のアイドル~♪



いっぱいいっぱい遊んで貰いました~また次回も楽しみに伺います^^/

秘密