2014-08-15 09:55 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さんよりお知らせです☆


秋にイベントを開催されますよ~♪
プチマvol.3



(画像はcafe ちくぱくさんより拝借。)

2014年9月12日(金曜日) 
10時30分から14時

会場 : イデアホーム 上尾店 モデルハウス


参加作家さまはチクチク日記さん・おかめのほっぺさんfleurs neigeさん・cache cacheさんcafe ちくぱくさんです


なにやら 羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんはwsをされるとか。。。楽しみですね♪
そして作家さんのお目当てのもの~たくさんgetして下さいませ。
ちくぱくさんのfoodも楽しみの1つですね^^/
COLORSからもすぐですよ~♪

私も時間をみつけてjひょっこりお邪魔出来るといいなぁ~☆
秋のイベント第1弾としてぜひぜひお出掛けしてみて下さいね^^/


そして10月28日にはCOLORS店内でもイベント開催致します。
こちらは改めまして、ご案内させて致きますね~お楽しみに♪


秘密