2014-09-18 17:32 | カテゴリ:未分類
休日にお友達と大好きな場所へ。。。☆


こちら~♪
いつ伺っても素敵にお迎え下さいます^^/

今回は酵素玄米のご飯の方をChoice~♪
お腹いっぱいでも食べられる(笑)
スウィーツ~モンブランタルト~&酵素シロップドリンクとともに☆☆☆


いちじくの揚げ出しや栗とリンゴの白和え等々~小皿で少しずつ食べられて
女子にはたまらないメニューでした♪



朝どりのお野菜も販売されてて。。。しっかりgetして帰りましたよ^^/



そうそうお洋服もgetしました。。。ムフフ♪



お腹も満たして。。。これまた大好きな場所目指して~♪



こちらは素通り出来ないわ~川越氷川神社♪



この時季はぜひ虫除けをかけてお出掛け下さい。。。(みんなで仲良く刺されました。)


さぁ~お参りも終え。。。川越散策へ♪


こちらははずせない~tenoriさん。
 



大好きなブローチがたくさんあるのです🎶

そして今回はキエリ舎さんのブローチを3つget~☆彡

 

素敵でしょ~♬
またコレクションが増えました。。。嬉し。


つづく。。。☆
秘密