2014-09-21 11:42 | カテゴリ:おでかけ
川越散策~つづきます♪


いつも通ってはいるけど。。。入ってみたかったこちら。


手づくりおからドーナッツ  CAFE ANTI さん☆彡




お出掛けした日はとっても暑い日で。。。今度はもう少し涼しくなったらお持ち帰りしたいなぁ~♪



喉も潤ったし。。。お次はこちら♪

大好きなアンティークのお店UTAKATAさんへ。

 

癒されて。。。川越散策はつづきます。

そしてこちらもはずせない。。。かごと帽子のお店kikonoさん。



可愛い店主さんと地元話で盛り上がり~楽しかった♪
この秋に移転されるとかで。。。またそちらも楽しみにしてますね^^/

そして最後にこちらNORAさんへ。


とっても可愛い雑貨たちに癒されました。
店主さんも可愛くておしゃべりも楽しみなお店です♪

大好きな紙ものgetしましたよ。

今回も楽しいおでかけでした♪
1つ最後に行きたかった場所はお休みでしたのでまた次回の楽しみに。。。

秋~おでかけに心が弾みますね♪
次のおでかけも。。。妄想中♪


秘密