2014-10-01 16:54 | カテゴリ:おでかけ
季節もすっかり秋めいて来ましたね。。。(紅葉までもう少しかなぁ。。。)
おうちを飛び出すと街の中が大好きな金木犀の香りで心地いいです。


そんな中、昨日は楽しみにしている紅茶教室の日でした。


今回のレッスンは秋色紅茶~☆
季節のフルーツを使ってたくさん秋を味わって参りました♪


昨日は関東地方もとっても暑い日でしたね。。。先生がアイスティーをご用意下さいました。

シェルパティーにピーチティーに巨房・スダチ。。。等々。
どれもとっても美味しかったなぁ~♪




ご用意頂いたティーフードもすごく美味しくておかわり~♪


(きのこキッシュ~美味しかった♪もちろんおかわり。)

秋色のテーブルにわいわい楽しいおしゃべり~そして満腹至福。
幸せ時間で御座いました。

おうちでも作ってみよう~^^/


そして大きくなったお教室のアイドル猫ちゃん



今回もいっぱい抱っこさせて頂いて癒されました~☆彡


次回も楽しみに伺います♪


秘密