2014-10-08 17:40 | カテゴリ:Potato box
おまたせ致しました~fleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆


お忙しい中~素敵な作品をたくさんお持ち下さいました♪



早速ご紹介です^^/

可愛い小物たち~♪
トイレットペーパーホルダー・ペットボトル入れ・アームカバー・巾着・人気のそら豆ポーチ・小物入れ等など。



そしてお洋服♪
こちら~好みのワンピにパンツ各種揃っておりますよ^^/






ぜひぜひお早目のご来店を楽しみにしてますね☆


そしてこちら。。。私。。。個人的にfleurs neigeさんにお願いしてありましたマント~♪
完璧な仕上がりに興奮です🎶🎶




今回のイベントはそれぞれの作家さまがハロウィン仮装をして皆様をお待ち致しております。
楽しいイベントになりそうですよ^^/

詳細はこちら☆
秘密