2014-10-24 22:57 | カテゴリ:Potato box
イベント前に。。。手作り作家さまの作品がぞくぞくと入荷しております。


本日はチクチク日記さんとcraft yumiさんの新作が入荷致しました。



当日はもっとたくさんの作品が並びますが。。。少しばかりもったいぶってのご紹介です(笑)



チクチク日記さん

今回は諸事情により作品だけの参加になる?と思いますが(もしかしてひょっこり・・・)
素敵な作品たちはお預かりしておりますので、当日お楽しみにして下さいね♪

作品の一部をご紹介です。


素敵でしょ~当日は人気のブローチたちも並びます。。。もちろん初お目見えものも🎶
当日お楽しみにして下さいね^^/♪


そしてcraft yumiさんの素敵な新作も入荷致しました。
こちらもとっても素敵で御座います。

yumiさんは当日きっとたくさんの新作をお持ちになるかと。。。(大期待中なのです。)

本日の入荷作品はこちら~♪



ぜひぜひお早目のgetを~♪

さぁ~イベントまで残り数日。。。皆様のご来店を楽しみに致しております。
秘密